2023年目標

こんなことを言ってました。

目標

  • 健康

    • 週2で体を動かす
      • リングフィットとかランニングとか色々です
      • 週3、週4みたいにハードルを高くすると失敗するので低くします
    • 体重を70kg以下にする
      • 身長の標準体重の上の方にいるので痩せます
      • 駄肉がしっかりついていてやばいです
  • 技術

    • 月1で技術書読む
      • 昨年はインプットが少なかったので意識的にインプットを増やしたい
      • (Web+DB PressとかSoftware Designとかは毎月ざらっと読んでるけど)
    • 月1で個人ブログになんか書く
      • アウトプットもしていきたい。
      • 特定の記事の感想程度でもいいのでアウトプットの練習をする
  • 趣味

    • 2回旅行する
      • いろんな地に行ってみたい気持ちと家でダラダラしたい気持ちが入り混じって行動に起こせないので目標にする
      • 個人的には栃木に餃子食べに行きたいのと、長野とか新潟あたり一度も行ったことないので行ってみたい
    • 絵を描く
      • 3ヶ月に1回くらいしか絵を描かないため一向に上達しないので
      • ゴールはpixivにイラストを投稿するくらいまでやりたい